SSブログ

暖かなトレーラーで宴会キャンプ

【2019年10月13日】

山あいの農村公園のキャンプ場

IMG20191013135707_1.jpg

秋の青空の下に集まった2台。
今夜は氷点下まで冷え込むらしいから、暖かいトレーラーの窓からキャンプ場の景色を眺めながら宴会(笑)

DSC_1804_2.jpg

秋ですね~。

DSC_1824_1.jpg

陽が傾きだすと急に冷え込んできた。
温泉に入ってさっぱりしたら宴会スタート。

IMG20191013181137_1.jpg

まずはスパークリングワインモヒートで乾杯。

IMG20191013181056_1.jpg

中華オードブル~(≧∇≦)b

IMG20191013181615_1.jpg

サムゲタン鍋で野菜もたっぷり。温まる。

IMG20191013183251_1.jpg

混ぜご飯も炊きました。

IMG20191013201346_1.jpg

大吟醸 長崎美人^^v

IMG20191013185335_1.jpg

酒ときたらホッケのちゃんちゃん焼き。杯を傾けながら夜遅くまで人生?語りました(笑)

【2019年10月14日】

IMG20191014095553_1.jpg

のんびり寝坊した朝は昨夜の残り物で朝ごはん。

DSC_1843_5.jpg

気温は低いが、柔らかい秋の日差しがほんと心地よい。
お昼までのんびりコーヒー飲んで帰路に就きました。
来週もいい天気ならいいね。

IMG20191014143913_1.jpg

天気もいいのでちょっと遠回りして森へ。
収穫なし(笑)。

nice!(1) 

nice! 1