SSブログ

紅葉の山々を眺めながらのんびりと

湖畔の小さな農村公園にあるキャンプ場

【2020年10月3~4日】

DSC_6511_1.jpg

昨夜は雨の中、夜遅く到着して深夜の前夜祭やっちゃった。
そして一夜明けたらいい天気\(^o^)/
 
IMG20201009214442_1.jpg
昨夜は「金曜夜逃げ」。終業後に出発だったから、深夜到着なのに「やたらとハイ」だった^^;

IMG20201003122307_1.jpg

たっぷり寝坊したから^^;朝昼兼用でメスティンで炊いたご飯には、ハリッさば缶を投入です。

IMG20201003122607_1.jpg

これは美味いわ(≧∇≦)b

IMG20201003124408_1.jpg

コーヒー飲みながら、秋の心地よい日差しの下でのんびりと。

DSC_6516_1.jpg

温泉に行って帰ってきたらBMWのバイクが沢山集まっていました。

DSC_6517_1.jpg

秋の夕暮れは早い。そろそろ始めましょうか!!

DSC_6532_1.jpg

ステーキごちそうさまです!!

DSC_6513_1.jpg

BMWのバイクの皆さんも泊まるようですね。宴会盛り上がってました。

DSC_6543_1.jpg

そして、牛ホルたっぷり入れたチリトリ鍋を作ります。
食べる前にできあがり写真撮るの忘れてた^^;

DSC_6550_1.jpg

今夜の銘酒、ごちそうさまです!!

DSC_6556_1.jpg

日本酒にはホッケのちゃんちゃん焼きでしょう(≧∇≦)b

IMG20201003211146_1.jpg

そして電気ブランにシビれるぅwww

IMG20201003180458_1.jpg

山あいの冷え込む夜も焚き火でぬくぬく。
今夜は「焚き火用タープ」の屋根があるので暖かくていいわ~。

IMG20201003213456_1.jpg

そしてジャックダニエルで夜は更ける。意識不明でお休みなさいzzz


【2020年10月4日】

IMG20201004093623_1.jpg

翌朝も心地よい空気感・・・なぜか内臓が重いけど^^;

IMG20201004093058_1.jpg

今日もメスティンでご飯炊きます。

IMG20201004100242_1.jpg

塩とタレの焼き鳥缶を投入して「鶏飯」美味しくできました。
朝食の後は朝露に濡れたタープ類が乾くまでコーヒータイムを楽しんで、お昼前に解散でした。
今週末も楽しく、美味しく過ごせたな~。
またね。


nice!(1) 

nice! 1