SSブログ

雪景色と温泉と晩酌(笑)

雪化粧した山々を臨む公園にて

【2020年11月28日】

DSC_3785_1.jpg

今週こそはおとなしくと思いつつ・・・土曜日をむかえるとバタバタしだす。
今週末も連結完了で出動^^;

DSC_3778_1.jpg

11月になると大抵のキャンプ場は営業終了。
だけど紆余曲折^^;あってここまで来てしまった。
今週末はこんな景色を眺めながら晩酌することに決定!!


DSC_3788_1.jpg

熱めの温泉にたっぷり浸かってさっぱりしたら、楽しい夜更けの始まり。

IMG20201128190307_1.jpg

「深煎りのコク」をプシュッと開けたら、寿都の飯寿司、煮染め、枝豆のお通し(笑)で一人カンパイ!!

IMG20201128201752_1.jpg

イカの豆板醤炒めでビールが加速www

IMG20201128210036_1.jpg

今夜のメイン?は、湯豆腐。
あっさり、リーズナブル。
でも、ネギと生姜がガッツリ効いてます。

IMG20201128205555_1.jpg

寒い夜は「熱燗」だよね。
すっごく心地よく陶酔^^;
いつの間にウトウトで、楽しい夜は終了。
 
【2020年11月29日】

DSC_3803_1.jpg

ベッドでゴロゴロ、二日酔い気味の朝は気怠い・・・。
夜半に降った雪で、周りはさらに真っ白に。
「こんな景色の中にいるよ」って、南国の皆さんにSNSしたら、うらやましがられちゃった^^;


IMG20201129100738_1.jpg

朝食はハンバーグと野菜をはさんだホットサンド、二日酔いに効くような酸っぱいトマトと野菜を煮込んだスープ。

DSC_3820_1.jpg

食べて飲んでほんとのんびり、マッタリ。
雪景色の山々を背景に、名残惜しく帰路に就きました。
 
今年はまだまだ根雪にならないみたい。
雪中テントキャンプの季節のちょっと手前、トレーラーで楽しく晩酌しました。

nice!(1) 

nice! 1