SSブログ

新緑が眩しい5月、いつもの場所に集合! [軽バンライフ]

【2023年5月20日】

山あいの農村公園にあるキャンプ場

IMG_5618_1.jpg

天気の良い週末、いつもの公園に集合!
みんなが来るのは夕方頃かな。
それまでこののどかな時間を独り占めにします。

IMG_5620_1.jpg

青空に乾杯( *´∀` )bイイネ!!

IMG_5624_1.jpg

すっきり広々なエブリイ(^^)v
今回はポータブル電源と冷蔵庫くらいでシンプルに。

IMG_5627_1.jpg

2人目が到着したので、ウドの酢味噌和え、ホッケスティックなんかをつまんで一次会です。

IMG_5629_1.jpg

陽が傾いた頃、みんなそろったので本祭り開始です。

IMG_5633_1.jpg

美味いビーフシチュー、ビールが進みます!!

IMG_5634_1.jpg

今夜のメインはニラとモツたっぷりのチリトリ鍋です。

IMG_5638_1.jpg

夜が更けるとアヒージョなんかつまみながら美味しい洋酒の時間。眠くなるまで~。

 

【2023年5月21日】

IMG_5643_1.jpg

夜半から降り始めた雨は未だ止まず。

IMG20230521085538_1.jpg

苦いコーヒーで胃を刺激しながら、ご飯と味噌汁作ります。

IMG20230521092415_1.jpg

今朝はキノコご飯にしました。

このあとも、なかなか雨は上がらないから、みんなでカッパ着て長年のチームワークで一気に片付けて撤収しました。

久しぶりのメンバーが集まっての今春1回目のオフ会でした。

次は天気のいい日にフルメンバーで盛り上がりたいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0