SSブログ

熱風あびながら無事帰宅~夏休み7日目 [バイクキャンプ]

【2023年8月25日】

IMG20230825075747_1.jpg

あーよく寝た。
外は猛暑でもクーラーの効いたホテルは天国。ほんと適温でよく眠れました。
さて、朝ご飯をしっかり食べて、最後の1日、しっかり走らなきゃ。
バイキングほとんど全種類がっつり食べて出発です。

IMG_20230825_173154_1.jpg

ホテルを一歩出たら、昨日と同じ猛暑の北海道。
大汗かきながらバイクに荷物を積んだら十勝の空の下へ。

IMG_20230825_173121_1.jpg

そして、熱風浴びながら道東道を疾走。
1時間おきに給水休憩しないと熱中症がヤバい。
涼しいはずのトンネルの中まで猛暑なんだもん(;´Д`)ハァハァ
でも、無事に帰ってきた我が町は、なんか、もう秋の空なんですが・・・。

map20230825.png

なんか、暑い!暑い!ばっかりの夏休み日記でしたが、約1400キロ、よく走ったな~。
暑さに負けてなんか、ちょっと消化不良感もありますが、まあ、無事に帰ってくれば、また次があるさ。
年に一度の夏休みが終わってしまった寂しさはありますが、もう、来年の構想は頭の中でぐるぐると(笑)
やり残したことがある限り、旅は終わらない。
来年の夏休みは、程よく涼しいことを期待して、もっと長く、もっと遠くへ走ります。


IMG_7177_1.jpg

1405キロ無事に走行。

IMG_7179_1.jpg

燃費は1リッターあたり約36キロでした。


2023年の夏休み無事に終了・・・そして、来年につづく


nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0