SSブログ

蒸し暑くて目覚めて雨停滞~夏休み2日目 [バイクキャンプ]

【2023年8月20日】

網走湖・女満別湖畔キャンプ場(網走市)

IMG20230820114029_1.jpg

夜中に蒸し暑くて何度も目が覚めて寝た気がしない朝・・・そして天気は雨。

IMG_6752_1.jpg

今日はどうするか、まあコーヒーでも飲みながら考えよう。焦る必要はないのだ。

IMG20230820064833_1.jpg

味噌汁を作りながら野菜ジュースなんか飲んだりして。

IMG_6757_1.jpg

朝食は昨夜の残りご飯をガーリックライスに。

IMG_6760_1.jpg

う~ん、雨じとじと・・・明日は好天予報だし、無理せずもう一泊するか。

IMG_6761_1.jpg

そうと決まれば買い出しへ!
昼から冷たいビールでマッタリ。

IMG_6768_1.jpg

のんびり、刺身なんかつまみながら過ごしていたら・・・。

IMG_6771_1.jpg

15時くらいから心地よい青空が広がりました。

IMG_6787_1.jpg

ほろ酔いで見上げれば青空とトンボ。

IMG_20240113_221131_1.jpg

明日はテントも乾いて走れるかな。

IMG20230820150532_1.jpg

女満別温泉に入ってさっぱりしたら・・・でも蒸し暑い(ーー;)
まあ良い、冷たいビールと焼き鳥があれば(笑)

IMG_6800_2.jpg

暮れゆく湖畔、なんとも言えない、心地よい時間。

さて、明日はどうなるかな。お休みなさい。

つづく

nice!(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1