SSブログ

真夏の空、農村の公園で

山あいにある農村公園のキャンプ場

【2013年8月3~4日】

130803_163747_520_2.jpg

夏真っ盛り、8月最初の休日は青空が広がるキャンプ日和。
山あいの農村公園でタープ張って、のんびり!
あ!やばっ、愛機D700忘れてきた。。。。今週末は”携帯”画質でお届けします^^;

130803_161506_1.jpg

炭火でトウキビ焼くのがまた美味いんだな。

130803_133257_1.jpg

タープの端からは、真っ青な夏の空と真っ白な雲。
見上げると酔いが回る@@;  

130803_164555_1.jpg

太陽が傾いてきた頃、千鳥足でお散歩へ。
農村公園の河跡湖は、水草がびっしり!

130803_170519_520_2.jpg

河跡湖の対岸からキャンプ場を臨む。。。青空が水面に映り、そこを渡る微風、心地良く。

130803_165635_1.jpg

かつて、キャンプ場から歩いて買い出しに来れて、便利だった農協もすでに廃墟。  

130803_165720_11.jpg

郵便局はまだ健在。

130803_165747_1.jpg

バスは一日3往復のみ。
でも、地域に大事にされている待合室付きのバス停。

130803_165828_1.jpg

橋の上から川の向こうの田んぼを眺める。
眩しい逆光の中に、みどり輝く。

130803_170726_1.jpg

キャンプ場への帰り道、酔いがさらに回ったような錯覚。
影がもうこんなに長い時間になった。  

130803_171034_520.jpg

さて、今度は夕焼け空を見上げながら、続きを飲むかな。

nice!(0) 

nice! 0