SSブログ

ゲリラ豪雨な南幌オフ

三重緑地公園キャンプ場(南幌町)

【2013年8月24日】

dsc_3907_w.jpg

天気予報は雨予報。雲の流れもすごく速いけど、こんな晴れ間も。
3年連続同じ時期に南幌で納涼オフ開催。
楽しかった2日間のアルバムです。

dsc_3868_1.jpg

雨が降る前に宴会テントも準備OK。
夕方には大方のメンバーが南幌に集合。
「それじゃ火熾しますか!」

dsc_3871_1.jpg

美味しいお肉!!も沢山登場。

dsc_3874_1.jpg

さぁ、焼きますよ~。

dsc_3876_w.jpg

このホルモンも美味かったな~!!

dsc_3881_1.jpg

一生懸命焼く人と、美味しく焼けるのを待つ人と^^
炭火を囲むのはホント楽しい。  

dsc_3894_w.jpg

雨雲が通り過ぎると明るい月夜。

dsc_3883_1.jpg

お肉の箸休めに、酸っぱ辛いトムヤンクン。売り切れ間近。

dsc_3879_1.jpg

ジンギスカンもあるよ!
北海道人(笑)はもちろんベル成吉思汗のタレ!!

dsc_3899_1.jpg

真っ黒な雨雲が通過中。山奥の方では相当な雨量らしく、ダムの放水サイレンが鳴り響く。
堤防のはるか向こうの夕張川からは轟音が^^;

dsc_3888_1.jpg

秋の虫の声をBGMに、楽しいお酒はホント美味しい。
笑い声が絶えない晩夏の夜更け。  

dsc_3905_w.jpg

午前2時のきれいな夜空。
こっちのサイトは貸し切り状態、気兼ねなく酒宴は続きます。

【2013年8月25日】

dsc_3913_1.jpg

一夜明けて、今朝はとってもいい天気。
昨夜は3時過ぎまでやったとか^^;…2日酔いにも眩しい青空が広がりました。 

dsc_3911_w.jpg

日陰に入らないと頭が焦げそうな眩しい日差し。
濡れたテントもすっかり乾きました。

dsc_3915_1.jpg

シシトウ炒めて、ノンアルコールビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

130825_113248_1.jpg

真っ黒な雷雲の接近を察知して、乾いたテントを濡らすまいと大急ぎで撤収。
その直後に、ゲリラ豪雨。
さっきまではあんなにいい天気だったのに、オーニングがつぶれそうな豪雨とサンダー^^;

130825_113548_1.jpg

雷雨が過ぎ去って、ホッとしたところで、みなさん帰路へ。
それでは、次回は9月の3連休に集まりましょ~!! 

nice!(0) 

nice! 0