SSブログ

楽しい湖畔で過ごした5日間③ [サイクリング]

仲洞爺キャンプ場(壮瞥町)

【2016年7月16日】 洞爺湖を自転車で一周しよう!!

dsc_9842_w.jpg

青空が眩しすぎる朝\(^O^)/

dsc_9855_1.jpg

メンバーもそろったので、洞爺湖一周37キロのサイクリングに出発!

dsc_9853_w.jpg

湖畔の森は木漏れ日が心地よく。

dsc_9859_1.jpg

青く輝く洞爺湖の湖畔、駆け抜ける気分はすこぶる爽快^^v

dsc_9869_w.jpg

湖畔に広がる緑の中は、涼しく心地よい空気が漂います。

dsc_9876_1.jpg

7キロ地点通過・・・まだまだ余裕^^v

dsc_9898_w.jpg

くねくねと曲がった湖畔のカーブを曲がる度に違った景色が広がります。
伝わるかな? この気持ちよさ!!

dsc_9902_1.jpg

湖畔を半周!
洞爺湖の真ん中に浮かぶ「中島」をバックに。

あれれ!? 3人しかいないぞ^^; 

dsc_9907_1.jpg

お昼は古民家のカフェ「ちゃいはな」でネパールカレー。

dsc_9914_1.jpg

いっぱい走って、お腹もぺこぺこ。 

dsc_9916_w.jpg

ここのカレーは私のお気に入り。
みんなにも気に入ってもらえて良かった^^v

dsc_9845_w.jpg

透き通った洞爺湖の湖畔を一周。ほんと、気持ちいいんだって!!

dsc_9919_1.jpg

湖畔一周37キロを走破し、キャンプ場に戻って来ました。

dsc_9920_1.jpg

さて、乾杯だ!!

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )  

dsc_9923_1.jpg

冷えたトマト疲れに効くぅ!

dsc_9924_1.jpg

紅ショウガをのせた酢醤油大根も効ぅ!!

dsc_9935_w.jpg

心地よい疲労感とともに、まったり過ごす昼下がり。

dsc_9929_1.jpg

温泉も入ってさっぱりしたら、楽しい夕べの始まり。
湖畔のディナーのメインは「豆乳鍋」。

dsc_9944_w.jpg

そして、パエリア。

dsc_9957_1.jpg

お腹がいっぱいになったら、焚き火の時間。
ウイスキーを飲みながら、楽しかった一日を振り返ります。

dsc_9952_w.jpg

いつの間にかキャンピングカーサイトはびっしりです。

nice!(0) 

nice! 0