SSブログ

青空の下を自転車で行こう! [サイクリング]

 湖畔の小さな農村公園キャンプ場
   
【2017年8月24日(土)】
 
今週末はみんなでサイクリング。
湖畔の小さな農村公園にあるキャンプ場に集合し、自転車で走ります。
 
dsc_1807_w1.jpg
私は金曜夜遅くに着き前泊。
夜半の雨が気がかりでしたが、一夜明けると、とっても良いサイクリング日和\(^O^)/
雨で濡れた路面が乾くまで今日の作戦会議^^
 
dsc_6900_1.jpg
朝ご飯もしっかり食べてと。
 
dsc_6903_1.jpg
さあ、走るよ!
 
dsc_6909_w.jpg
気持ち良い青空の下を爽快に。
 
dsc_6915_1.jpg
木陰でちょっと休憩。
これからちょっとした峠を越えるのでしっかり水分補給。
  
dsc_6920_w.jpg
けっこう急な山道をグイグイ登ります。
 
dsc_6918_1.jpg
のんびりしてるとアブに追いつかれるので、頑張って登ります!
 
dsc_6922_1.jpg
頂上はもうすぐだ(汗)
 
dsc_6931_w.jpg
峠を越えると、一気に下り坂^^v
びゅーんと最高に気持ち良い!!
  
dsc_6934_1.jpg
ちょっと休憩^^
  
dsc_6927_w.jpg
山あいの農村風景が広がる中、ゆるやかな下りが続きます。
   
dsc_6945_1.jpg
お腹空いた~!!
 
img_20170805_123221_1.jpg
お昼はガタタンラーメン!!
ガッツリ食べました。
他のメンバーもメガ盛り系?を注文してました。  
 
dsc_1821_w.jpg
ゆっくり昼食をとったら、また一走り。
無事にキャンプ場へ戻ってくることができました\(^O^)/
   
dsc_1815_1_2.jpg
涼しい東屋(?)でのんびり休憩。
クールダウンしたら温泉へ向かいます。
 
dsc_6949_1.jpg
温泉でさっぱりしたら宴会の始まり!
ちょっと前菜(笑)なんか用意してみました。
  
dsc_1829_w.jpg
今日の焼き肉は「一力商店」(肉屋さん)の逸品ぞろい。
特上ホルモン、とん・じん・かん、豚サガリ、牛サガリ、チートロ、つくね、全部最高に美味い\(^O^)/
 
dsc_6954_1.jpg
焼き野菜は生姜醤油で。
 
dsc_1834_1_2.jpg
だんだん陽も暮れて、オレンジ色の空。
 
dsc_1849_w.jpg
このまま夜更けまで楽しい時間は続くのでした。
さて、次回はどこを走りましょうか^^? 

nice!(0) 

nice! 0