SSブログ

のんびり過ごす農村公園

山あいの農村公園にあるキャンプ場

    

サイクリングとかアクティブなキャンプが続いたので、今回はいつもの農村公園でゆっくり、のんびりです。

【2017年8月26日(土)】

dsc_2087_w.jpg

青空の下に集合!


dsc_2082_1.jpg

タープの下に逃げ込んだら、楽しいランチタイムの始まり!


dsc_2071_1.jpg

のんびりな今回は、ランチもなんだか、いつもとちょっと違う彩り。


dsc_2070_1.jpg

チーズフォンデュでお昼ご飯なんて、いつもになく良い感じ。


dsc_2074_1.jpg

良い雰囲気を、すり下ろしたニンニクをドバッと入れて、バターものせたジンギスカンでいつもの流れへ(笑)


dsc_2077_1.jpg

そしたらパンケーキが出てきた。 今回はそういう流れなわけだ(笑)


dsc_2092_w.jpg

楽しいお茶会(笑)をしていると、あっという間に陽が暮れて。


dsc_2109_w.jpg

今回は、炭火焼きで「ステーキ」なんです。 ほんと、ごちそうさまでございます。


dsc_2100_1.jpg

キャンプでステーキ。 たまりません^^v


dsc_2118_w.jpg

今夜は三日月ですね。


dsc_2112_1.jpg

ステーキが出ちゃうと、みんな脇役ね^^; でも、いつものを一通り(笑)


dsc_2132_1.jpg

今夜の〆はカムジャ麺。 ジャガイモを練り込んだ韓国ラーメン。

8月とはいえ、すっかり秋の気配の北海道。 身も心も温まります。


dsc_2131_w.jpg

そして、いつものごとく、酔っ払いの夜は楽しく更けていくのでした。

 

【2017年8月27日(日)】


dsc_2134_w.jpg

頭が痛い二日酔い気味の朝だけど、良い天気\(^O^)/。

いつもはマイナーでひっそりな農村公園なのに、まだ8月。 周りには沢山のテントが立ち並んで賑やか。


img_20170827_084504_1.jpg

コーヒーを入れて、軽い朝食。

ゆっくり、のんびり、いい休日でした。 次回はまたアクティブに走るよ(笑)

nice!(0) 

nice! 0