SSブログ

今年はまだ雪が積もらないから宴会しよう(笑)

しょっぱい温泉のとなりのキャンプ場

【2019年11月23日】

IMG20191123132618_1.jpg

例年ならがっちり雪が積もってトレーラーは冬眠なのに。今年は根雪になるのがずいぶん遅い。
気温も+10度を超えているので路面凍結の心配なしってことで初冬の宴会出動(笑)

IMG20191123164417_1.jpg

しょっぱい温泉に入ってさっぱりしたら、早速かんぱ~い!!

IMG20191123191634_1.jpg

近年の価格高騰で、ご無沙汰な丸肉ジンギスカンをもやしの上で大事に焼きます!!
丸肉ジンギスカンにベル成吉思汗たれつけて食べるの美味いんだな~。

DSC_2377_1.jpg

炭や塩ホルモンはスキレットでカリッと焼いて。

IMG20191123200647_1.jpg

そして豆腐と野菜の水炊き鍋。ゆずぽんつけて美味い~!!

IMG20191123215723_1.jpg

最後はもちろんラーメン投入。
初冬の週末、トレーラーの中で深夜までの宴会、楽しかった~。

【2019年11月24日】

IMG_20191124_142549_1.jpg

トレーラーでの出動は今年はこれで最後かな。
今シーズンはトレーラー&テントでいったい何泊したんだろ。
今夜はブログで振り返ってみようか。
まもなく除雪とトレーラーの雪下ろしの毎日が始まります。
それでは来春、雪が解けるまでしばし冬眠。
またね!!

nice!(1) 

nice! 1