SSブログ

羊の丘で心地良すぎる焚き火キャンプ [星に手のとどく丘]

【2021年9月19~20日】

星に手のとどく丘キャンプ場(中富良野町)

IMG_00688_1.jpg

今年は「星に手のとどく丘キャンプ場」に沢山来るぞ~って思っていたのに、春に来てからあっという間に月日は流れて、気づけばクローズ2週間前。
晴れた休日、「今日行かずにいつ行くのだ!」ってことで早起きして中富良野へ。

IMG_0027_1.jpg

途中、小雨に当たったけど、キャンプ場に着くとすごくいい天気で、大雪山系もくっきり。
いいね~\(^o^)/

IMG_0035_1.jpg

まずはアサヒ「マルエフ」で安着祝いの乾杯 ☆□\(^_^ )

IMG_0038_1.jpg

ビール飲み飲み”ゆるキャン風”スープパスタが美味しくできましたGOOD☆( ゚Д゚)b

IMG_0033_1.jpg

うんうん、なかなかいい感じの我がサイトwww

IMG_0044_1.jpg

続いて塩焼き鳥でビールが進む!!

IMG_0049_1.jpg

夕方、キャンプ場のシャワーを浴びて帰ってきたら、どんどんライダーが到着。

IMG_0055_1.jpg

さて、豚バラキムチで2次会スタート。

IMG_0056_1.jpg

いやぁ~”マルエフ”美味いわ!!

IMG_0073_1.jpg

ビール飲みながら微睡んでいると、空はいい感じに染まってきました。

IMG_0065_1.jpg

そろそろ、焚き火も楽しもうか。

IMG_0106_1.jpg

晩ご飯は、豚バラと小松菜の常夜鍋。辛子醤油で食べるのが美味いし、温まる~。

IMG_0113_1.jpg

焚き火をしながら、静かに暮れていく丘の景色を眺める癒やしの時間。

IMG_0108_1.jpg

いつもながら素晴らしい夕景に、言葉もなく、ずーっと眺めていました。

IMG_0105_1.jpg

そして、薪がなくなるまで、1人静かに楽しみました。

【2021年9月20日】

IMG_00211_2.jpg

大雪山系の向こうから朝陽が昇り、おはようございま~す。

IMG_00222_1.jpg

秋の柔らかい朝陽に包まれたライダーサイト。
ん?、志摩リン来てる??

IMG_00155_2.jpg

コーヒーを煎れて、丘の景色を眺めながら、のんびりご飯炊き。

IMG_00333_1.jpg

今日も気持ちのいい青空になってきました。

IMG_00399_1.jpg

美味しく炊けたご飯をチャーハンにして、あとは野菜をたっぷり入れた味噌汁を作って朝ご飯。

IMG_00500_1.jpg

お腹いっぱい食べたら、サイトに放たれた可愛い子羊たちを眺めて癒やされる~。

IMG_00522_1.jpg

いや~かわいいな~。

IMG_00544_1.jpg

ふわふわ、もこもこ。

IMG_00599_1.jpg

ほんと、ここは気持ち良くて、いいところ。
毎年、言ってるような気がするけれど、今シーズンは2回だったから、来シーズンはもっと通ってきたいな。
さて、撤収完了したし、名残惜しいけど帰りま~す。

IMG_00899_1.jpg

まだ頑張っている秋の太陽の光を浴びながら、気持ちよい富良野の景色の中を走り抜けて帰路に就きました。
心地良すぎる秋の休日・・・またね。

nice!(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1