SSブログ

夏休みにトレーラー仲間が帰ってきた

三重緑地公園キャンプ場(南幌町)

【2011年8月20~21日】

転勤で本州に渡ったトレーラー仲間が、夏休みにトレーラーを牽いて北海道旅行にやってきた。
これは「みんなで集まってキャンプしなきゃ!」ということで農村の真ん中にあるキャンプ場で「おかえりなさ~い!キャンプ」のアルバムです。

img1280.jpg

ゲストの人望?のお陰^^で久しぶりに青空の下に集合。

img1290.jpg

主賓は1000キロ走ってやってきた!
仕事が終わってから深夜の高速をひた走り、青森~函館はフェリー、そしてまた高速をひた走り主賓(左)が登場!
ヘロヘロお疲れなのもお構いなく、宴会スタート!

img1284.jpg

どんどん美味しいもの焼くよ!
みんなで焼き肉やるのも久しぶり。
この美味さ、たまらずビールが進む^^ 

img1288.jpg

だんだん視界が怪しくなってきた。
煙も味のうち、今夜はみんなで燻されよう!
楽しい!美味い!煙い!

img1264.jpg

ひさしぶりのキャンプは賑やか^^
忙しくって普段なかなか会えないメンバーも今日はたくさん集まりました。
いろんなお祝いもコラボして楽しい夜は更けていくのでした。 

img1294.jpg

楽しい夜はあっという間に明けて、翌朝もいい天気!

img1300.jpg

気持ちのいい朝。また、みんなで集まりましょう!

nice!(0) 

nice! 0