SSブログ

雪景色と温泉と

北村中央公園ふれあい広場キャンプ場(岩見沢市)

【2014年11月15日】

dsc_7392_520.jpg

木曜~金曜と雪が降り続いたけど、久しぶりに出動して、温泉入って、トレーラーに泊まりたいぞ^^!
ということで、小雪舞う農道を走って、岩見沢の北村ふれあい公園へ。
重たいトレーラーを牽くと、気持ちが軽くなる。非日常へ向かう心躍る気分、この開放感、雪景色になってもいいものです。
北村に着くと心配した積雪もたいしたことなく(昨年はすごかった)、そして貸し切り。

dsc_7412_1.jpg

セッティングし、ストーブを点火したら北村温泉へ。
のんびり~と露天風呂に浸かって極楽極楽。
ぽっかぽかに温まったら、トレーラーに戻って温泉旅館気分(笑)の夕食。
今回は完全に手抜きで、スーパーの特売品の生寿司と塩麹鍋セット。
ゆっくり、まったり味わいました。

dsc_7419_1.jpg

うちのトレーラー唯一の音響機器^^。
土曜の夜のFMは、雰囲気いいBGMを奏でてくれます。
温かいトレーラーの中でウトウトしていると、夜半過ぎに、もう一台仲間が登場。

dsc_7398_520.jpg

おでんをつつきながら、夜が更けるのも忘れて語り合いましたよ。
気づけば午前3時過ぎ^^;。。。。そんなに時間が経っていたとは。
じゃ、また明日~。

dsc_7421_1.jpg

翌朝は朝食を食べながら、昨夜の話の続き。
久しぶりにホットサンドを焼いて、キャンプ気分。

dsc_7422_1.jpg

焼き上がり~!! 

dsc_7386_520_1.jpg

10時過ぎに解散し、方々帰路へ。
雪景色の中、今年はあと何回出られるかな~と考えながら、安全運転で帰宅しました。

nice!(0) 

nice! 0