SSブログ

青空の下に集まろう\(^o^)/

三重緑地公園キャンプ場(南幌町)

【2020年6月5~7日】

DSC_4346_1.jpg

今週末は好天予報。
空前のキャンプブームの昨今、人気のキャンプ場は混雑必至。
ということで金曜の夜のうちにキャンプ場へ。
そして、1人静かに晩酌(≧∇≦)b
 
【2020年6月6日】

DSC_4354_1.jpg

朝になるとどんどんキャンパーが集まってきた。

DSC_4353_1.jpg

私はタープを張って朝ご飯。

DSC_4365_1.jpg

みんなが来るまで青空の下でバドワイザーをぐびぐび(≧∇≦)b

DSC_4371_1.jpg

仲間も集まってリビングシェルも立った。
背後の駐車場には他のグループのキャンピングカーがびっしり。

DSC_4375_1.jpg

久しぶりにジンギスカン。美味いわ~!!

DSC_4379_1.jpg

焼き肉には赤ワインが合うのですよwww

DSC_4373_1.jpg

箸休めにセロリの漬け物を作ってきましたよ。

DSC_4388_1.jpg

夜のおつまみに、あさりとほうれん草の酒蒸し作りました。

DSC_4386_1.jpg

いつものごとく、美味しいお酒ごちそうさまです。

DSC_4392_1.jpg

続いてエビとセロリのガーリック炒めも好評(^O^)v

【2020年6月7日】

IMG20200607110958_1.jpg

日曜の朝はメスティンで鶏飯炊きました。


nice!(0) 

nice! 0