SSブログ

晩秋の農村公園でのんびりと

山あいの農村公園にあるキャンプ場

【2020年10月9~11日】 

IMG20201010102332_1.jpg

今週末は久しぶりにお気に入りの農村公園に集合!! 

IMG20201009214321_1.jpg

昨夜は「金曜夜逃げ」で終業後に出発だったから、眠い(-_-)zzz

IMG20201010120101_1.jpg

かなり寝坊してから、がっちり朝ご飯です。

DSC_6641_1.jpg

お昼頃には全4台集合です。

IMG20201010141221_1.jpg

ミスドのお土産ごちそうさまです!!

DSC_6647_1.jpg

リビングシェルも2棟連結完了。

IMG20201010124638_1.jpg

さ~て、炭火も熾きたし、コリコリホルモン焼きましょうか!!

IMG20201010135249_1.jpg

箸休めには、生姜をがっちり、すり下ろした冷や奴。

DSC_6654_1.jpg

夏は激混みだったサイトもさすがに空いてるわ。

IMG20201010155803_1.jpg

立ち飲み屋の定番「厚揚げ焼き」にガッツリとおろし生姜が効くぅwww

IMG20201010175017_1.jpg

今夜の銘酒は根室の「北の勝」とっくり仕様(≧∇≦)b

DSC_6661_1.jpg

銘酒に合わせて「ナメコのモズク和え」。酢醤油でさっぱりだよ。

DSC_6668_1.jpg

冷えてきた夜には「キムチ鍋」ですね!!

DSC_6672_1.jpg

丸肉のジンギスカンもごちそうさまでした!

DSC_6671_1.jpg

秋の夜長はセブンのおでん盛り合わせが最高(≧∇≦)b


【2020年10月11日】

DSC_6685_1.jpg

今朝も良い天気。昨夜の暴飲暴食のダメージで、かなり寝坊^^;

IMG20201011093940_1.jpg

でも、ちゃんとメスティンで鶏飯炊いて、昨夜の辛いキムチ鍋の残りで再起動ですwww

今週末も楽しく、美味しくありがとう!!




nice!(1) 

nice! 1