SSブログ

2020年〆キャンプ・・・そして冬キャン始まりました(≧∇≦)b(3) [テントキャンプ]

オートリゾート苫小牧アルテン(苫小牧市)

【2020年12月30日】

DSC_7327_1.jpg

昨晩からちょっと雪が降りました。なんか寒々しい景色に(笑)

IMG20201230063112_1.jpg

テントの中と外の気温差は6度くらい。
ただでさえ暖かい冬用の寝袋に湯たんぽを入れた極楽空間から抜け出すのは毎朝の試練です(笑)。

IMG20201230074628_1.jpg

鍋にはがっちり氷が張っていました。

IMG20201230074025_1.jpg

さて、今朝も熱いコーヒーを淹れて、眠った体を強制的に再起動。そしてメスティンでご飯炊き。

IMG20201230081122_1.jpg

朝食は、昨晩食べたキムチラーメンのスープに残り野菜を投入。ガパオライスのレトルトも加熱です。

IMG20201230081737_1.jpg

辛いガパオライスに、キムチ野菜スープでガッチリと温まる朝食です。
冬キャンの朝食は、こういうのがイイですね。


さて、アルテンでのソロ2連泊は2020年を締めくくる、とても良い休日になり、ホント満足。
ひとりで呑みながら色々振り返りつつ、来年の妄想もたっぷりと楽しみました。
2021年もやりたいこと、行きたいとこがいっぱいで、それらに整理券配らなきゃならない状態(笑)ですが、元気にケガなく「住所不定な週末」を楽しんでいきたいと思います。
今年も1年間ホントお世話になりました。
そして新年もみなさんよろしくお願いします。

nice!(1) 

nice! 1