SSブログ

春は忙しいけど・・・トレーラーに泊まりたい(笑)

【2021年4月10日】

今日はキャンプに行きたい良い天気。
でも、こういう日は春を迎えた庭の準備、冬囲いを外したり、冬の除雪道具などを物置に片付けたりと何かと忙しい。
やることやってしまわないと自由に遊びに行けないわけで^^;

DSC_7855_1.jpg

いろいろやってたらもう夕方・・・でも、出かけたい!!
ということで、ビールと簡単な食材を積んで夕焼け空の下、出動!!

IMG20210410205418_1.jpg

温泉にたっぷり浸かってさっぱりしたら、スキレットでコリコリホルモン焼いて、楽しい晩酌の始まり。

IMG20210410214107_1.jpg

そして、トレーラーの中でいつも活躍してるタジン鍋。

IMG20210410214540_1.jpg

野菜たっぷり蒸し上がりました。

IMG20210410214654_1.jpg

味ぽんと紅葉おろしにつけて、野菜と豚バラが美味い!!
そして、夜更けまで缶ビール飲み飲み、まったり、のんびり。
静かな夜を楽しみました。
  
【2021年4月11日】

DSC_7867_1.jpg

翌朝もすごく良い天気。ほんと、このまま旅に出たいわ(笑)
帰り道に通った、冬の間ワカサギ釣りで賑わっていた湖はまだ凍ってた。
さて、次回はそろそろバイクにテントを積んで出かけようかな。

nice!(1) 

nice! 1