SSブログ

あっと言う間にもう4月、出かけなきゃ(^^ゞ [軽バンライフ]

【2023年4月8日】

エルム高原家族旅行村(赤平市)

前回の出動から、コロナだの転勤だのいろいろあって、気づけばあの”極寒”雪中キャンプ以来3ヶ月間キャンプなし(゜∀゜)、もう4月だよ出かけなきゃ。

IMG_4383_1.jpg

というわけで、たいした準備もなくエブリイで出動。

mao230408.gif

途中、上砂川岳温泉パンケの湯で温泉にマッタリ浸かって、さて、どこまで走ろうか?迷っているうちにエルム高原家族旅行村キャンプ場に到着。
今夜はここにのんびり車中泊です。

IMG_4385_1.jpg

今回はスーパーで買ったものばかりだけど、まずはビールを開けましょう(笑)

IMG_4392_1.jpg

特にBGMも用意してこなかったからラジオです。
リード線つないで感度アップです。

IMG_4394_1.jpg

今夜のメインはもつ鍋。
ポータブル電源でIHヒーター使ったのでCO1は心配なしで、〆のラーメンまでしっかりやって、限界が来たら爆睡。
ただそれだけの夜を楽しみました。
 
【2023年4月9日】

IMG_4397_1.jpg

翌朝はカーテンの隙間から注いできた眩しい朝陽で目が覚めました。
天気も良いのでリアハッチを開けて、ホントにのんびりしたときしかやらない豆をガリガリ。
苦いコーヒー煎れて目を覚ましながら、ご飯炊き。
そして、ご飯と味噌汁で簡単な朝食のあと、エルム高原温泉で朝風呂入ってから、帰路に就きました。
雪も溶けて今シーズン始まりましたが、今年は何泊できるかな。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0