SSブログ

楽しい水辺^^再び

皆楽公園キャンプ場(月形町)

【2016年9月2日(金)】 

dsc_0235_520.jpg

7月のここでのキャンプは、雨でイマイチ楽しみ切れなかったので、よし、再挑戦ということでやってきました皆楽公園キャンプ場!! 

dsc_0137_1.jpg

金曜日の終業後、休日が待ちきれないメンバーで前夜祭。
美味しいウヰスキーで、いつもの楽しいセッションが始まりました。
初登場の「越百」が、これまた、なかなか!!
いつもごちそうさまです。 

dsc_0145_2.jpg

美味しいウヰスキーをごちそうになりながら、私はせっせと スキレッドでおつまみ作り^^。
エビとマッシュルームのガーリック炒め。 

dsc_0147_1.jpg

スキレッドが空になったら、つづきは、オイルサーディンとセロリのバルサミコ酢炒め。
ロックグラスをご機嫌に回しながら、夜はどんどん更けていくのでした。
でも、本祭に全力(笑)で臨むために、程ほどにしてお休みなさい。   

【2016年9月3日(土)】 

dsc_0242_520.jpg

さーて、本祭(笑)の土曜日。
みんな集まったら、炭火を熾して楽し過ぎる休日の始まり~♪ 

dsc_0154_1.jpg

みなさんお久しぶりでした。  

dsc_0171_1.jpg

まずは焼き物からスタート。 

dsc_0161_520.jpg

ちょっと色鮮やかに、フィッシャーマンズエッグ。 

dsc_0149_1.jpg

パスタもあるよ。

dsc_0163_1.jpg

そして! 
麒麟山\(^O^)/

ごちそうさまです。 

dsc_0191_1.jpg

9月になって、だいぶ陽が短かくなってきたね。
ランタンを灯して、しずかな夕景の中で。 

dsc_0184_1.jpg

今回はいろんな焼酎もならんでます。  

dsc_0179_520.jpg

タコのカルパッチョ、ごちそうさまでした。  

dsc_0175_1.jpg

いい香りが漂うビーフシチューもごちそうさまです。 

dsc_0150_1.jpg

おお! 私の大好きな「北海シマエビ」も登場~!! 

dsc_0196_520.jpg

このキャンプ場は明かりが少ないので、暗くなってくると人工物が見えなくなり、自然度アップ。
いい夜になります!  

dsc_0214_1.jpg

炭を追加してパワーアップ。 

dsc_0193_1.jpg

プリプリの牡蠣~!!
いつもいつもありがとうございます。 

dsc_0217_1.jpg

皮付きのまま炭火で焼いたトウキビもとても香ばしく。
そして・・・お腹いっぱい。 

dsc_0209_520.jpg

ランタンの明かりの下で、秋の夜長、語り合った楽しい週末になりました。

nice!(0) 

nice! 0