SSブログ

遠くへ行きたい夏休み①~進路は北へ

天塩川リバーサイド公園キャンプ場(音威子府村)
【2016年9月17日】
 
9月も半ば、やっとやってきた今年の夏休み。
やっぱり進路は「北」、そう、北上あるのみ!!
ひたすら走って、音威子府村にある「天塩川リバーサイド公園キャンプ場」をベースに6泊7日の夏休みが始まりました。
1日目は走りっぱなしだったので、日記は2日目からスタートです。
 
dsc_0311_w.jpg
今朝はのんびり起き出して、ちょっと寒いけど朝陽を浴びながら、ゆっくりと朝食。
 
dsc_0307_1.jpg
今日は1日、キャンプ場でのんびりするのさ。
 
dsc_5272_1.jpg
まずは孤独(笑)にひたりながら太宰治の「斜陽」をゆっくり読んで。 
 
dsc_0313_1.jpg
時々、苦いコーヒーを飲んで。
 
dsc_5275_w.jpg
ほんとのんびりしていたら、もう夕方。
バイクや自転車が到着しだし、川下りに行っていたカヌーのみなさんも戻ってきて、キャンプ場も賑やかになってきた。
 
dsc_5280_1.jpg

さて、七輪でホルモンでもゆっくり焼こうか。

dsc_5283_1.jpg

陽が沈むまで外で、ほんとゆっくり。
そして、寒くなってきたらトレーラーに戻り、1人で二次会。
冷酒のグラス片手に静かな夜を楽しみました。
明日は元気に動くよ。


nice!(0) 

nice! 0