SSブログ

晩秋の夕焼け空の下で晩酌(笑)

三重緑地公園キャンプ場(南幌町)

【2020年10月25日】

DSC_3584_2.jpg

休日出勤したから、今週末は出動は無しかな~と思ってたんだけど月曜が代休に。
穏やかな夕暮れの日曜日、そんな光景を家の窓から見てたら晩酌(笑)に出かけたくなった。

IMG20201025185502_1.jpg

南幌温泉に入ってさっぱりしたら、楽しい晩酌の始まりwww
今夜はタジン鍋から湯気を上げながら、南幌名産のキムチを前菜に、最近のお気に入り金麦「濃いめのひととき」をプシュ(≧∇≦)b

DSC_3592_1.jpg

キャンプブームの渦中、土日で賑わったキャンプ場も日曜の晩はひっそり。
穏やかな夕焼け空が晩秋とキャンプシーズンの終焉を告げています。

IMG20201025190211_1.jpg

タジン鍋で豚バラ野菜が蒸し上がりました。

IMG20201025190640_1.jpg

これをゆずポンでいただきます。

IMG20201025200143_1.jpg

南幌温泉で仕入れてきた銘酒「金滴」の南幌ラベルをいただきながら、煮染めをぱくぱく。
トランジスタラジオから流れるBGMにいい気分。
ひとりマッタリと意識が遠のくまで、トレーラーの屋根をたたく雨音を聴いていました。
 
【2020年10月26日】

DSC_3623_1.jpg

雨の一夜が明けて、今朝はまぶしい太陽、そして青空が広がりました。

DSC_3609_1.jpg

コーヒーを飲みながらメスティンで朝ご飯を炊きます。

IMG20201026104451_1.jpg

今朝も美味しくご飯が炊けました。
残り野菜をたっぷり入れた味噌汁、そして昨夜の残りのおでんでのんびり朝ご飯です。

DSC_3619_1.jpg

朝食後は、落ち葉の積もったキャンプ場を軽く散歩。
冬将軍の気配を感じながら帰路に就きました。


nice!(1) 

nice! 1