SSブログ

”赤からカレー鍋”に呼ばれて再出動

【2020年11月22日】

DSC_7153_1.jpg

「今夜は”赤からカレー鍋”やるから来てや!」とのお誘いあり。
 
今日の昼にキャンプ先から帰宅したばかりで、バッテリー切れだったトレーラーに急いで充電し、空の冷蔵庫にビールを放りこんで再出動www
そして、すっかり陽が暮れたころ集合場所に到着。

IMG20201122183704_1.jpg

温泉にも入って準備万端のバーストナーのラウンジで早速、乾杯です。

IMG20201122183515_1.jpg

野菜と肉団子をたっぷり入れた「赤からカレー鍋」が熱い!熱い!!

IMG20201122182846_1.jpg

私はスーパーの特売で生寿司や総菜をいろいろ買ってきたwww
食べ物は全くの手抜き^^;でしたが、夜遅くまで美味しいお酒を飲みながら語らったのでした。
 
【2020年11月23日】

IMG20201123092249_1.jpg

なぜか内臓がすごく重くて気怠いんだけど朝ご飯の準備。
昨夜のHOTなカレー鍋にご飯とチーズを投入し、チーズリゾットにしました。
一気に体が覚醒する辛さ、そして熱い!!

DSC_7173_1.jpg

その後はコーヒー飲みながらのんびり過ごして、お昼前には撤収。
一夜にして雪景色に変わってしまった田園地帯を駆け抜けて帰宅しました。

nice!(0) 

nice! 0