SSブログ

温泉入って晩酌するだけの休日

小さな湖にあるキャンプ場

【2020年11月21日】

DSC_7097_1.jpg

休日はじっとしていられない性格(笑)
土曜の昼過ぎからバタバタと準備して温泉&晩酌に出発!!

DSC_7110_1.jpg

初冬の夕暮れは早い。
トレーラーの設置を終えたら、まずは温泉にゆっくりと入ってこよう。

DSC_7136_1.jpg

熱い露天風呂につかって、さっぱりしたら、ストーブを焚いた暖かなトレーラーで楽しい晩酌の時間。
ガッチリ冷やした缶ビールが効きます)*´゚ω`)ノ彡[酒] 

DSC_7130_1.jpg

辺りはすっかり暗くなり、外の気温は氷点下近くまで下がってきたけど、トレーラーの夜はホント快適。

IMG20201121194424_1.jpg

今夜のメインは「青唐辛子鍋」。ピリッとした辛さで日本酒が進みます。

IMG20201121211156_1.jpg

そして、心地よい音楽に酔っていたら・・・いつの間にか夢の中でした^^;


【2020年11月22日】

DSC_7145_1.jpg

か細い太陽の光に、いつまでも寝ていたい気怠い朝。

IMG20201122094414_1.jpg

だいぶ布団の中でゴロゴロしていたが、そろそろご飯でも炊こうか。

IMG20201122101609_1.jpg

地元名産の辛いキムチを乗せた炊きたてご飯と、昨夜の鍋にキムチ色を付けてラーメンを投入。
こんな朝ご飯を食べて、のんびりコーヒーを飲んでから帰りました。

nice!(1) 

nice! 1