SSブログ

今週末も小さな湖畔で晩酌を

【2021年11月6日】

IMG_0178_1.jpg

今年は初雪が遅いけど、6輪スタッドレスに交換して温泉へGO!!
冬は雪中テント泊をやっているというのに、11月から12月の初冬って、まだ体が寒さになじんでないから、真冬より寒く感じるんだよね。
なので、根雪になるまでのしばらくの間は、温泉入ってトレーラーで晩酌っていう・・・ただそれだけの出動が続きます(笑)

IMG_0180_1.jpg

この季節の恒例になっている小さな湖畔にトレーラーを定置して、対岸の温泉でまずはひとっ風呂。

IMG_0193_1.jpg

掛け流しのしょっぱい温泉にたっぷり浸かったら、トレーラーに戻って楽しい晩酌の始まり。
今夜のお通しは昨晩作ったツブの煮付けです。
これがなかなか美味くできてた^^v

IMG_0195_1.jpg

2品目はツブを煮込んだつゆで作った煮豆腐。これもいい味^^v

IMG_0190_1.jpg

そしてメインはもつ鍋でした。

今週末も楽しく車中泊終了。

nice!(1) 

nice! 1