SSブログ

”走る宴会場”を連れて待ち合わせ

【2021年11月13日】

IMG_0265_1.jpg

今週末は友人と休みがあったので、「走る宴会場」を連れて、待ち合わせ場所へ走ります。

IMG_0230_1.jpg

温泉に入ってさっぱりしたら富良野ビンテージで乾杯。
キンキンに冷えたビール、きくぅ~☆⌒Y⌒[酒]

IMG_0232_1.jpg

今回の前菜は5点盛り。ゆっくりつまみながら楽しい飲み話。

IMG_0238_1.jpg

メインは、エバラの「なべしゃぶ」。
簡単だけど、美味いし、宴会感でます^^!

IMG_0241_1.jpg

そして、あとは忘却の彼方まで「熱燗」でバカ話www


【2021年11月14日】

IMG_0244_1.jpg

翌朝はご飯を炊いて、昨夜のなべしゃぶのタレに野菜をたっぷり加えて雑炊にしました。

IMG_0246_1.jpg

味噌汁も作って、簡単に朝ご飯。

IMG_0251_1.jpg

再会を約して、畑の中を通り抜けて帰ってきました。

nice!(1) 

nice! 1