SSブログ

恒例のトレーラー仲間の納会へ

【2021年11月20日】

オートリゾート苫小牧アルテン

IMG_0315_2.jpg

例年は11月上旬に開いていたトレーラー仲間の納会。
かつてはオフシーズンで空きサイトが目立ったけど、昨今のキャンプブームから年中アルテンのサイト予約は困難に。今年は11月下旬となりましたが、幸いにも降雪が遅く無事に開催することできました。

IMG_0277_1.jpg

リビングシェルをみんなで立てて、薪ストーブに点火したら、楽しいオフ会の始まり。

IMG_0276_1.jpg

11月初旬は黄金だったカラマツの森も、今はすっかり落葉し、初冬の風情です。

IMG_0285_1.jpg

まずはお通し4点盛りです。これまで何度か「ツブ煮」作ったけど、今回のは上手くいって好評でした。

IMG_0312_1.jpg

焚火専用酒?

IMG_0303_1.jpg

仲間が作った鶏のスモークが絶品なんだわ!!

IMG_0308_1.jpg

焚火専用酒を燗してます。これがなまら美味くて効くぅ。

IMG_0322_1.jpg

美味しいおでん、ごちそうさまでした。

IMG_0293_1.jpg

プリップリの牛モツが入った、熱々で真っ赤なモツ鍋最高でした!!

IMG_0295_1.jpg

寒い季節は、やっぱこれだね。

IMG_0305_1.jpg

積丹半島の深い赤エゾマツの森が溶け込んだ最強の酒。
これは酔う森林浴www
絶品の鶏スモークと合いすぎて、ついつい、飲み過ぎ注意です。

IMG_0298_1.jpg

赤々と燃える炭火での美味い焼き肉もみんなで炉を囲んでこそ。

IMG_0314_1.jpg

いろんな酒がどんどん出てきて危険な夜は更けていくのでしたwww

みなさま、お疲れ様でした!!

nice!(1) 

nice! 1